時折ピンボケとブレが激しいです。すみません(;´Д`)
OPで劇中に似合わずライフル打ちかましてたのがモデルのメグです。
あれが立体化されば良いのにって声は多くありましたね。俺もその1人でしたw
カワイイと思ってましたけど、実際に手に持ってみるとカッコイイです。持っていない人にその雰囲気が伝われば良いですが…。
目の下のラインがちょっと気になりますかね。
ただ、僕は画像縮小して分からない様に接してジロジロ見るわけでもないので問題じゃないっすね。
親指がやたら薄いというか尖ってるのがちょっと気になったり。でもまぁ大した問題じゃないっすかね。
あと、脇腹の黄色い塗装がすんごい薄いんですけど、こんなもんですかね?
物議をかもしたパンツ。監修の影響とはいえやっぱり青の方が…。
と思いますけど、青にするとバランス崩れるかな?
↓ついでに恐らく見ていた人が思い浮かべるパンツ
設定15歳のおっぱい。
ライフルがかっちぇえですね。正直、これがなかったら魅力激減だったと思う。
ジョウと並べて……。置きづらい(´・ω・)
ベースはいらないと思うんだ(ぉ



手に入るまでは、今思ってる程良い物だとは思いませんでしたね。
でも、ちょっと思うのが段々アホ面に見えて来るって事かな(ぉ
メグらしくて好きなんですけどねー。

爆裂天使 メグ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

関連
爆裂天使 ジョウ (1/8 PVC塗装済み完成品)
爆裂天使 セイ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)